FC2ブログ



本年もよろしくお願いします

pixivchat_266490_20111223_035841.png

2012年が始まりました。
今年もゆっくり更新になると思いますが、よろしくお願いします。

というわけで何も無いのも寂しいので、練習絵やらラフ絵を何枚か。

pixivchat_243573_20111025_035030.png
後でちゃんと清書しよう清書しようと思ってHDDの肥やしになっている下書きが溜りに溜まってます。
そして後から見直すともう一度下書きからし直したくなる罠。

pixivchat_257745_20111130_021951.png
久々にSO3のネルさん。SO3のリメイクとか出ないかな。クレアさん操作キャラとして参戦して欲しいです(´・ω・`)

pixivchat_264260_20111217_165313.png
狐。狐狐狐狐狐狐狐。


以下は性的な、リョナ的な描写を含むのでR-18です。
ラフ絵ですけども。
pixivchat_250503_20111112_022304.png
両腕拘束は良い物です。

pixivchat_272578_20120105_043317.png
たまにはストレートにエロいのを。触手やスライムが大好きですが、こういうエロを描くのも楽しいと知りました。
[PR]

コメント

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

