FC2ブログ

スポンサーサイト


大変お久しぶりです

大変ご無沙汰しています。

まずはじめに、無断で長期にわたる更新停止をしてしまい、本当にごめんなさい。
また、更新停止以前に、閲覧者の皆様およびリンク先の皆様にこれといった断りもなく、絵の削除・方針変更を行いましたことを、深く反省しています。
本当に申し訳ございません。

今思えば、大変失礼なことをしてしまいました。
ただただ、反省しています。

以前のような頻度での更新はできませんが、地道にまた投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

このたびは、本当にすいませんでした。

                                                          氷狐



さて、復帰第一号の絵です。
20100331
原点回帰ということで、狐さんを描いてみました。
物くわえてる構図が好きです。
久々に描くと、いろいろとおかしな点が大量に・・・orz


閲覧者の皆様には大変ご迷惑おかけしましたが、これからもなにとぞよろしくお願いします。
では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おかえりなち

q( ^ω^ )p おかえりなさい
なにげにうちのURLが変わってしまったのでよかったらリンク変更おねがいします

ht tp :// umbrellasrv. ath. cx /~ wintermute/
禁止ワード対策にスペースを入れております

No title

わわっ!おかえりなさいー♪

久しぶりに描かれたという狐ちゃんもすごい可愛いです!
削除や方針変更など大したことではありません!w
気楽にやるのがいいのですにゃ♪
また、色々遊んでやってくださいね!

お久しぶりです

狐娘さんもお久しぶり(*゚▽゚)ノ
創作活動続けられていたようで嬉しいです。
ゆっくりでも気が向いたときにこうして投稿してくれるとこちらも励みになるのでありがたいです!

以前見たときより何か絵の雰囲気変わった感じですね。
影のつけ方にメリハリがあっていいです!

No title

どうもお久しぶりですw
狐さんかわいいよ狐さん!
自分もヘタレながらも絵を書き初めましたー

あとHPのURLが変わったので変更お願いいたしますー

コメントありがとうございます!

皆さんコメントありがとうございます・・・うれしい限りです。

>フラットラインさん
ただいまです。コメントありがとうございます。
あわわ・・・移転お疲れ様です。リンク変更しておきます。
これからもよろしくお願いしますっ

>月宮さん
ただいまです。たくさんご迷惑おかけしました・・・。
ありがとうございます♪久々でしたので内心ドキドキでした・・・w
そういっていただけて大変助かります・・・ありがとうございます。
こちらこそまたよろしくお願いします!

>黒buchiさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そういっていただけてうれしいです。
スローペースになりますが、これからもよろしくお願いします。
雰囲気は最近ころころ変わってます・・・w
うれしいお言葉、ありがとうございます♪

>ザイン・ニヒトさん
お久ですーwありがとうございます♪
なんと、それは驚きです!今から遊びに行きますねっ
お互いがんばりましょう。
リンク変更、了解しました。張り替えておきますねー。
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

