FC2ブログ

スポンサーサイト


アリスでありんす

今回は順序を変更して、先に拍手お返事から。

>ネバ好きおっぱいさん
生きてますか?あの大地震後の更新が無くて心配です

しばらく反応がなくて申し訳ありませんでした。
私自身は西日本在住ですので、被害もなく、まったく大丈夫です。
お気遣い、とてもうれしいです。ご心配していただき、ありがとうございました。

また、この場をお借りしまして、このたび被災されましたすべての方々が、一日でも早く平穏な暮らしに戻れますよう、お祈り申し上げます。





では、以下イラストです。


0309.png
アリスさんです。アリスさんは黒ストも黒タイも黒ニーソも似合うから、どれにしようか迷いますよね!・・・よね?
候補がどれも黒なのは私の趣味です。

どうでもいいですが、アリスでありんすという言葉の響きが気に入ってます。
アリスでありんす
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

アリスでありんす吹いたwww

てか、お久しぶりです!

えーっとですね・・・実はPCがぶっ壊れちゃいましてww
3か月ほど強制ネット断ちになってましたw

で、復活したのでさっそく参上ですだ!!

あっそうそう、復活ついでにHPも大改装しまして・・・
その際に氷狐くんのブログへのリンクを貼り直したので
ご確認くださるとありがたいです!!
ページ左側にあるメニューの「Link」からアクセス下さいませ♪

ではでは、またまた!

コメントありがとうございます!

>月宮シンさん
返事が遅くなってしまい、すいません><
お久しぶりです!

あらま・・・PCが壊れていたのですね。
何はともあれ、復活おめでとうございます!

HPのリニューアルもお疲れ様です。
早速見てきましたが、かわいらしく、いいですねw
後リンクのアドレスも間違いなく、大丈夫でした。
報告&コメントありがとうございました!
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

