FC2ブログ

スポンサーサイト


出雲さん家の北国娘さん

0111.png
こんばんは。大変ご無沙汰してます。
相互リンクを結ばせていただいている出雲家本舗さんより、北国娘さんを描かせていただきました。
本家様のツリ目でクールビューティーな北国娘さんかわいいです><
出雲こなたさん、ありがとうございます!

最近夢喰いメリーという漫画を知りました。面白いです。
後メリーさんがかわいすぎると思う。メリーかわいいよメリー。


以下、拍手お返事です。
拍手&コメントありがとうございます><

>月宮シンさん
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますね♪ あっ年賀状到着するの少し遅れますが、メールで住所と名前教えて下さったら、お送りしますよ♪よかったらどうぞ(´∇`) そう言えば今年大学受験でしたっけ?大学入って落ち着いたらまた一緒に遊ぼーね!!ではでは~

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます><こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年賀状の件、ありがとうございます!ただ、こちらのコメント確認が大変遅くなってしまい、時期が時期だけにご迷惑でしょうから、今年は我慢しておきます・・・wまた来年よろしくお願いしますね!
もうすでに大学一回、今年から二回ですw
また一緒に遊べる日を楽しみにしています><その時はよろしくです!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

今年の冬は実家に帰省したとき半端なく雪が積もっていたという事もあってかこういうのを見ると地元を思い出します。
つり目の女の子は最近自分もまりつつありますね。何というか描いて楽しいのでw

氷狐さん大学受験ですか。
まだこれから試験があるのであれば体調管理だけは気をつけてくださいね。

わ~い
描いてくださってありがとうございます!
北国さんかわかわです。大切にしますね

コメントありがとうございます!

>黒buchiさん
雪国ご出身なのですね。色々とニュースにもなっていましたが、今年の冬は大変だったらしいですね・・・。
私もつり目娘大好きですw 確かに描くのも楽しいですねーw

いえいえ、今年で大学二回となります。
そろそろ季節の変わり目になってきましたので、黒buchiさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

>出雲こなたさん
こちらこそご快諾いただきありがとうございました!
楽しく描かせて頂きましたw

後になってオッドアイだったことに気づいたりと、色々と間違っていて大変申し訳ないです・・・。
ありがとうございます><
そういって頂けてうれしいですw
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

