FC2ブログ

スポンサーサイト


『Tail Teller』・『Tail Teller Append』

狐娘が異種責めにあう成人向けゲーム公開・販売開始しました!

kokuchi01-2.jpg
本作品は成人向けです。18歳未満の方のプレイはお止めください。

■無償頒布版『Tali Teller』はこちらからダウンロードしてください。
 ●Axfc
 ●Dropbox

■有償頒布版『Tali Teller Append』はDLsite様にて販売中です
Tail Teller Append

有償版・無償版ともにRPGツクール VX aceのRTPが必要です。

■有償版と無償版との違い
 1.有償版には本編で使用したイラストのフルサイズ画像ファイルが付属します。
 2.有償版にはおまけとして追加シーン(2種)が解放されるパスコードが付属します。

■収録内容
 ●無償版・有償版共通
 基本シーン3種(スライム責・触手責・丸呑み)
 ●有償版で解放される内容
 おまけシーン2種(蜘蛛糸緊縛・女の子同士のエナジードレイン)



簡易ですが取り急ぎ告知まで。
バグ報告・ご感想などは本記事に頂けると幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

此処にコメントすれば良いでしょうか。
楽しくプレイさせて頂きました。
さて、バグ報告は本記事に、という事でしたので2点程ご報告を。

ゲームの進行に支障がある、といった類ではなく
全く些細な内容ですので、お手透きの時に見て頂ければ。
どちらもver1.10にて確認しております。

1)
西の森クリア後のココノカ妖具店にて、
購入欄に「河童の万能薬」が2つ表示されている。

2)
タイトル画面に表示される(及び本記事に貼られている)画像の
「Teller」の綴りが誤っている。
(あと本記事の文章中で「Tail」の綴りが誤っている)

以上になります。
お忙しい中お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Re: No title

この度は本作をプレイ下さり、ありがとうございます!
ご報告の箇所、確認いたしました。詳細にご記入下さりまして、大変助かります。
タイトル画面でスペルミスがあったとはお恥ずかしい...。

近日中に修正対応致します。
バグ修正へのご協力ありがとうございました!


> 此処にコメントすれば良いでしょうか。
> 楽しくプレイさせて頂きました。
> さて、バグ報告は本記事に、という事でしたので2点程ご報告を。
>
> ゲームの進行に支障がある、といった類ではなく
> 全く些細な内容ですので、お手透きの時に見て頂ければ。
> どちらもver1.10にて確認しております。
>
> 1)
> 西の森クリア後のココノカ妖具店にて、
> 購入欄に「河童の万能薬」が2つ表示されている。
>
> 2)
> タイトル画面に表示される(及び本記事に貼られている)画像の
> 「Teller」の綴りが誤っている。
> (あと本記事の文章中で「Tail」の綴りが誤っている)
>
> 以上になります。
> お忙しい中お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

No title

遅れながらプレイさせて頂きましたー。ヽ(・ω・)ノ
覚えたスキルで対応出来る親切な難易度、さっくりクリア出来るダンジョンでプレイしやすかったです。

ツイッターでも拝見してましたが、ピンチ、敗北シーンの粘液やドレイン、肉壁などえっちかったです…!

またお土産によるキャラの会話でも、つららさんが意外にノリが良かったり、ほっこりさせて頂きました。観月ちゃんかわいい。

と楽しませて頂きました、これからも応援しておりますー。|)彡 サッ!

Re: No title

こちらでもご感想ありがとうございます!
プレイのしやすさは意識しておりましたのでそう言って頂けて嬉しいです。

お土産会話はキャラの色々な面を見ていただきたく入れてましたので、
つららさんのノリの良いところも出してみました。
基本淡々としていますが、ちょっぴりお茶目な感じのイメージです。

これからも頑張ります!
ありがとうございました!

> 遅れながらプレイさせて頂きましたー。ヽ(・ω・)ノ
> 覚えたスキルで対応出来る親切な難易度、さっくりクリア出来るダンジョンでプレイしやすかったです。
>
> ツイッターでも拝見してましたが、ピンチ、敗北シーンの粘液やドレイン、肉壁などえっちかったです…!
>
> またお土産によるキャラの会話でも、つららさんが意外にノリが良かったり、ほっこりさせて頂きました。観月ちゃんかわいい。
>
> と楽しませて頂きました、これからも応援しておりますー。|)彡 サッ!
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

