FC2ブログ



アリスは攻める側だと思うのです。

1112.png

お久しぶりです。ちょっぴり挑発アリスさん。もっと誘うような目を描けるようになりたいです・・・。

アリスと黒タイツ、黒ストの相性は抜群だと思うのです。個人的には黒タイツの方が好きです。


短いですが、これにて。
毎度のことですが、深夜帯に付き、文章が変だったり、変換ミスがあったりしたらごめんなさい。

以下、拍手お返事です。

>月宮さん
すみませんミクシー以外のネットから完全に消えてました(苦笑)お久しぶりです♪お元気そうでなによりですwてか、どんどん絵、うまくなっていきますね!ビックリした・・・同人活動する余裕とかできたらまた一緒に何か作りましょうね♪

お久しぶりです!おかげさまで元気ですw
お褒めの言葉、とても嬉しいです・・・ありがとうございます!
はい、僕なんぞでよければ、またお願いします。その時が来るのを楽しみにしていますw
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

