FC2ブログ



久々の

こんばんは。お久しぶりです。
pixivchat_107857_20101104_220122.pngpixivchat_107857_20101104_235849.pngpixivchat_103943_20101023_043848.pngpixivchat_105031_20101026_000531.png
pixivchat_105280_20101027_015435.pngpixivchat_106417_20101031_031911.pngpixivchat_106417_20101031_033516.pngpixivchat_107857_20101104_215445.png

絵チャ絵+モノクロで申し訳ないです。こうして見るとアリス多いですね・・・w

以下、拍手お返事と・・・です。

【拍手返信】
>過去にあったミクのスライム責めと東方のアリスのスライム責めが見たいです
ごめんなさい、両方ともデータが消えてしまっていて、残ってないんです・・・。
申し訳ないです。




続き、深夜テンションって怖いですよね。R-15ぐらいですので、苦手な方は注意してください。
pixivchat_107857_20101105_013355.jpgpixivchat_107743_20101104_033127.png

深夜って怖いですよね・・・w
今回は突発的に描いたので載せましたが、今後も基本は普通絵を中心に練習していきますので、ご容赦ください。
[PR]

コメント

初めまして!

こちらでは初めまして!

絵チャは色々な人とできて楽しい半面、ついつい空気というか、オーラ(?)というか、気付いたら「あれ?」ってなることがありますよねw

今度よろしければご一緒させてください><ノ

そうそう、氷狐さん、実はpixivでこちら以前に拝見させていただいたりしてました・・・!こんなこともあるんだなぁとしみじみ考えたり・・・

コメントありがとうございます!

>武島寛和さん
コメントありがとうございます。

絵チャは色々な人と交流できるのがいいですよねw 確かに気づいたら、あれ?って状況は多々ありますw

是非いっしょにお願いします!たまにpixivの絵チャで部屋を開いたり、他の方の部屋にお邪魔していたりするので、よければ来てくださいねw

おぉ・・・閲覧ありがとうございます。
それはびっくりです・・・。そういうこともあるんですねぇ・・・w
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

