FC2ブログ



ありすんすん

アリスさんのお布団はきっとお日様の匂い。そんなアリス回。

150608.jpg
ありすやすや・マーガトロイド。ありすやすやの語感が結構気に入りました(
[PR]

カリスマ椅子

本格的に梅雨入りしましたね。
じめじめだと嫌な感じがしますが、しとしとだとなんだか落ち着く感じがする不思議。

magicaldraw_20150511_010029.png
というわけで今日も元気にレミリア嬢。割とお茶目さんなのでこういうのにもノってくれそうな気もします

スカーレットおくだけ

梅雨が近付いて参りました。
かと思ったらいい天気になったりと、洗濯物を干すタイミングが中々掴めない毎日です。
そんなこんなで吸血鬼回(

150511.jpg
ブルー○ットとスカーレットって似てますよね。ただ、赤い水が流れるのはなんだかホラーな気もします

ありすんすん

アリスさんはもっと捕われるべき。そんなアリス回。

150429.jpg
というわけで捕まってもらいました。アリスさんは手枷と首輪がよく似合う。

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

