FC2ブログ



しばらく更新停止します

pixivchat_447270_20121201_050302.png
いつもご閲覧いただきありがとうございます
私生活上の都合により、半年ほど更新を停止します
夏ごろには戻ってきたいと思いつつ、いつごろ戻ってこれるかはわかりません、ごめんなさい
半年以上ブランクが空くとペンもまともに握れなくなるんじゃないかという恐怖でガクブル((((;゚Д゚))))


以下絵チャログをペタペタ

pixivchat_447270_20121201_043815.png
アリスのブーツくんかくんか
アリスさんにはひざ下ロングの編上げブーツが似合うと思うのです。色はライトブラウンで

pixivchat_404991_20120911_033218.jpg
canvas432113_42017.jpg
いつもの狐っ娘。お名前は狐ノ坂つらら(このさか つらら)
ちゃんと姓名判断(ネットによくある無料のやつですが)もしたよ!
描き続けているうちに愛着がすごいことに。うちの子が一番可愛いんです
他のキャラもそうですが、描いてみた途端好きになったり、愛着が湧いたりすることってありますよね


それでは、また来年の夏に!・・・戻ってこれたらいいなぁ


おまけにえちぃの(R-18)

続きを読む

[PR]

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

