FC2ブログ



『Tail Teller』・『Tail Teller Append』

狐娘が異種責めにあう成人向けゲーム公開・販売開始しました!

kokuchi01-2.jpg
本作品は成人向けです。18歳未満の方のプレイはお止めください。

■無償頒布版『Tali Teller』はこちらからダウンロードしてください。
 ●Axfc
 ●Dropbox

■有償頒布版『Tali Teller Append』はDLsite様にて販売中です
Tail Teller Append

有償版・無償版ともにRPGツクール VX aceのRTPが必要です。

■有償版と無償版との違い
 1.有償版には本編で使用したイラストのフルサイズ画像ファイルが付属します。
 2.有償版にはおまけとして追加シーン(2種)が解放されるパスコードが付属します。

■収録内容
 ●無償版・有償版共通
 基本シーン3種(スライム責・触手責・丸呑み)
 ●有償版で解放される内容
 おまけシーン2種(蜘蛛糸緊縛・女の子同士のエナジードレイン)



簡易ですが取り急ぎ告知まで。
バグ報告・ご感想などは本記事に頂けると幸いです。
[PR]

dlsiteよりお越しの方へ

本ブログにお越しくださりありがとうございます。
現在はpixivとtwitterを中心に活動していますのでよろしければそちらもご覧いただけると幸いです。

pixiv
twitter

思った以上に反応していただけて慌てての取り急ぎお知らせ更新
よいお年を!

あけおめ2016

月一頻度とのたまいながら半年ほど立ってしまいました。
少し遅いですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

という訳でここ半年ほどの絵をちらほらと。
20151109.jpg
ゆっかりんりんゆかりさん。落ち着いた雰囲気がするお方

magicaldraw_20151121_231607.png
艦これより龍田さん。同じく落ち着いた雰囲気がするお方。デモスコシコワイ

magicaldraw_20151212_225755.png
オリジナル狼娘さん。狐娘さんはふわっとしつつもスマートに、
狼娘さんはこれでもかというぐらいふわっふわにしたいお年頃

magicaldraw_20151213_200917.png
つららさん。下着は見せぬの構え

magicaldraw_20151213_201752.png
気を抜くと段々大きくなっていってしまいます

magicaldraw_20151213_213150.png
下着見えてますよ


続きには少しえっちぃのとかとか

続きを読む

涼しい

かれこれ一年ほど一週間一更新を続けてましたが、夏には勝てなかったよ...
というわけでお久しぶりです。

これを機に少しブログの立ち位置を見直しまして、
月一ぐらいの頻度で絵を保管していく場所にしようかと思います。
更新頻度は減ってしまいますが、今後とも何卒よろしくお願いします。


というわけで行ってみよー
magicaldraw_20150726_220756.png
猫娘さん。けも耳といえば頭の上に生えてるタイプが多いですが、
人間耳の場所から生えてるタイプも良いですね。ちょっぴりエルフ耳っぽい感じ

magicaldraw_20150824_025956.png
半脱ぎ謎シチュエーション。脱ぎかけでブラが半分めくれてたりするのは良いものです

magicaldraw_20150816_155038.png
魔理沙ちゃん。蒐集癖でごちゃごちゃしてる部屋のイメージが強いですが、
妙に寝室だけ乙女チックだったりしてそうなイメージもあります

pixivchat_963155_20150802_022634.png
捕まっちゃったうちの子さん。

20150817.jpg
また捕まっちゃったうちの子さん。

20150726.jpg
そして捕まっちゃっ(ry
たまにはかっこ良い姿も描いてあげよう...いずれ

ゆっかりーん

たまにはいつもと違う子を。というわけでボイスロイドのゆかりさんをば。

20150714.jpg
ゆかりさんの衣装は鎖骨のあたりがえろいですね。

検索フォーム

プロフィール

こおりぎつね

Author:こおりぎつね
狐娘と東方絵が中心のイラストブログです。
R-18表現・異種責め表現を含みますので、18歳未満の方・苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


pixivバナー

カウンター

